ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

グランドワーク本格化・・・

イメージ 1

今日は早めに帰れたので、三時間ほど集中しました・・

しかし、以前ほどはかどりませんねぇ・・・
なんと申しますか、こう、神様がおりてくるような感じがなかなかありません・・・

しかし、時は無情にも過ぎていきます、おいちゃんには残す時間はあと僅かです(笑)

今日は、紙粘土の土台の上から、ドフィックスのパテ+コーヒーガラ+鉄道模型用の小石を混ぜたものを土手に塗りつけました。
普段でしたら大小の石、倒木などをあしらってもう少し表情を出すのですが、殆どを雪で隠してしまうのであっさりめの仕上げです。

紙粘土もまだ完全に乾燥していないのでこの状態で二三日養生させようと思います。

で、主人公たちの作成もしなければです・・ああ、忙しくなってきた・・・・