ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

らいよん橋完了です・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日おおよそ、らいよん橋が完成いたしました。

正面右側が少し淋しかったの、お得意の木工エポパテの倒木をあしらいました。
で、完成後こちらは日陰なので雪を多めに敷き詰めました。

あ、日陰なのに大きな木があるのは、ま、見逃してくださいまし・・・
構図優先ですね・・
で、白い雪があまりにも白すぎるので、シャドーで少しコントラストを与えました。
この後、もう少し草をはやしたり、雪を微調整して、いよいよ、ベースのマスキングテープ剥がしです。

一度落下事故をおこしたので、すこしへしゃげたところがありましたが、おおむね綺麗に出来上がりました。
これを見た、おかあの第一声・・・・



「いつもより単調ね」



って、あなたが、立ち上げも木にしろと、言ったんじゃないですか~!!

責任とれ・・・・