ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

3/17完成・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

兵隊さん三体塗装完了しました・・・

目が見えにくくなっているのは相変わらずですが、もう、これで何とか折り合って作るしかありません(涙)
悪あがきですが、電灯の電球を換え、傘の内張りにしているアルミホイルを交換し、老眼鏡とヘッドルーペをめがねシャンプーでよく洗いました♪

どうも、これで10%ほど解像度が上がったみたいで、この勢いで二体完成、これで合計17体(予定)中3体完成です。
アップにするとぼろぼろですが、アメリカ軍でなんとか勘と視力を取り戻し、主人公のドイツ軍にかかりたいと思います。

疲れで視力がアウトになったりして・・・・


あ~、悪いことは、考えない考えない~っ!!

平行してジープもマーキングしました・・
苦手なデカール、しかも劣化のためか、ソフターを塗るとデカールが縮まってしまいました(涙)
よって、ボンネットとバンパーの車両番号が違うのは企業秘密です・・・