ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

らいよん橋(GO WEST)の完成・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

らいよん橋、完成しました・・
いつもそうなのですが、ま、最後はやっつけ仕事となってしまいました。

手前の国民擲弾兵を固定・・
グランドワークの全体のつやを再度整え・・
タイトルプレートの作成・・
完成の日付をフェルトペンで記入・・
で、最後に、後ろに落款風の作者名「箱庭作者」のプレートを小さくつけて完了です。

タイトルは「GO WEST!(西進)」です。
アントワープで会おう」にしようか迷ったのですが、妥当で分かりやすい物としました。
いつもおなじみインクジェット用のメタルペーパーを使い、イラストレーターでちょいちょいとやっつけました。

もともと、AM誌で見たロベルトディップ氏のライオンヘッドを飾った橋の情景を見て、コンセプトも無ければ完成日時などの目標もなく、衝動的に真似し始めたもの。
当然、一時が万事思い付きのでっち上げに終止しました。

最終的には喜屋さんのエントリー用となりましたが、これにしたところで、コンテストの優劣を競うために作ったと言うよりも、エントリーすることで、又荻窪に行ける事の動機作りのため・・不純すぎますねぇ・・

情報だけ多い、雑然とした作りこみ・・
中途半端な構図・・
そして、なによりも、何を訴えるのか、全く不明のテーマ性・・

ああ・・でも、もう自虐的になるのはよしましょ・・・

今年でキヤコンが最後なわけでもありませんしねぇ~(笑)
今日はおかあとねぎらいの酒盛りをいたします。

詳細は、ここに上げておきました、良ければごらん下さいまし。
http://picasaweb.google.co.jp/kokoro1394/GoWest#