ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

タイガー君出来ました・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイガー君一気に仕上げました・・・

ゲチョロと備品等の塗装。
今回様に調色して作り置きしていたピグメントで下半分の泥汚れをして・・
マフラー部分のすす汚れ・・たぶんこんな汚れかたしないでしょうけど(笑)
で、ハッチのペリスコープと機銃を取り付け・・

これでとりあえず完成とします。

急いで仕上げたので相当雑ですが、あくまでこれは兵隊さんを乗せる「ベース」です、こんなもんで良いでしょう。
すんげ~言い訳(笑)
今回もコーティングや、細吹き迷彩など、初めてずくしの作成でしたが楽しく作りました。

写真では解像度の低さで幸いあらが目立たないですが、実物は相当お寒い物です(涙)

明日からは小物達の塗装、出来たら2日ほどで仕上げて、そして残す時間を全てフィギュアに費やします。
予定通りざっと二十日はフィギュアの塗装に割けそうです♪