ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ディオラマ「故郷からの手紙」完成~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バックヤードの手入れ・・・
水たまり周りの修正・・・
接着剤あとのチェック・・・
小物の固定確認・・・
タイトルプレート作成・・・

・・・・・

隠し球の仕込み・・・・・


を、終え、とりあえずこれで完成といたします。
最後の最後まで二つ名をもらえなかったこの箱庭、正式名称は・・・



故郷からの手紙(Letter from Home)」と、決定しました♪



と、言いますか、キットそのままなのね(笑)

必死になって小物を作ってちまちまさせたのですが、思ったほど密度感も出ませんでした・・
余っていた、大きすぎるベースと作りかけのグランドワークを使ったためなのですが、やっぱ、もう少し小さめのベースをちゃんと作り、建物をあしらえば良かった・・・と、今更ながらに後悔しています・・

ん~、自己採点は100点満点で65点~75点辺りかな~、まだまだ詰めが甘いです・・・・・

ま、それでも、ベースを使い切りお部屋が少しは片づきましたし、
初体験のセメントコーティングも体験したし、
以前ギブアップした紙創りの木立の作成も何となくこつをつかめたし
収穫も多い物となりました♪

たぶん搬入まで、小物を乗せたり修正したりはするとは思いますが、とりあえずこれで「落成」と、いたします。
長々とおつきあい下さいました皆々さま、どうもご声援ありがとうございました。