ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

うれしいわぁ~♪

イメージ 1

イメージ 2

明石のエントリー作も完成し、すこし休憩状態です。
よほど根を詰めてたのでしょうか、いくらでも寝ることが出来ます・・・

そんか感じで数日間を過ごしていたのですが、「箱庭倶楽部」棟梁のアラーキーこと荒木智さんより、うれしいお知らせが・・

タミヤニュースでわれらが「箱庭倶楽部」がサークル紹介で取り上げていただくこととなりましたぁ♪

タミヤニュース・・すこっつが小学生の時から定期購読していた、いわばすこっつにとって活字メディアの原体験の様な冊子です、モデラーとしてこれほどうれしいことはありません(涙)
拙作を二点紹介出来るとのことですので、旧作から「パン焼き中隊」を、そして新作は今回の「故郷からの手紙」を紹介していただくようにお願いしました。



うれしい、と言えば、もう一つ・・・

今週末の「明石プラモデル甲子園」ですが、企画として関西の代表するプロモデラー&サークルの特別展が行われます。
で、なんと、すこっつも、代表作を展示するように、明石の広報さまからご依頼を頂きました~♪

展示させていただくのは、静岡と十勝で展示した旧作ばかりですが、興味をお持ちの方、是非足をお運び下さいまし。

なんか、良いことづくめなのですが、どんでん返しが少し怖い・・・・・・
だいたい、こんな時はレッカー移動を食らうか、持病の腹膜炎を再発するかなんだよなぁ~。


うれしいことと言えば、さらにもう一つ!
おかげさまで、拙ブログも10万ヒットいたしました!
キリ番を踏んだ方は、どなたでしょうか?良ければお知らせくださいませ。
すこっつ的にはマックさんでは無いのか?と、思っているのですが違いますかぁ?

少し落ち着いたら、オシプレ企画でやりたいと思います、しばしお待ち下さいませ~♪