ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

プラモデル甲子園速報♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後四時頃に、エントリー作品アンド展示品を搬入しました。
総勢四百点、
ストレートでキットを組んだもの
ベースにまで徹底的に凝ったもの
バッテリー内蔵で電飾されたもの
おさわりOKなもの

さすがに、みなさん、見せ方をご存じで、お祭りのノリを良く心得ていらっしゃいますねぇ~♪



で、郵送のお知り合いの作品の状態です。

1:拝さん無事です、ただし、底の「フタ」が、取ってもらっていない状態・・取ってもらおうと思ったのですが、かえって上と下がバラバラになってトラブルになっても困るので、そのまま放置です(涙)

2:ゴジラ頭さん、無事です。生で拝見してやっとストーリーがわかりました~♪

3:たつまるさん、無事です。ただし、「置かれ方」が不完全で、鏡が後ろに来ていません、明日ご自分で修正が必要でしょう。

4:あれ?作品が来てないぞ~!!!!!!!!

以上ご報告です♪


思ったより持参での搬入が多かったので、それほど問題は起こっていないのですが、
やはり、ゆうパックの遅れが出ているようで、郵送120点中50点は来ていない模様です。
ご心配な方、すこっつにご一報下さい、明日現場で確認しますね。


さて、すこっつはともうしますと、エントリー品はごらんの通り・・
大きなお城の横です、隠れてしまいました(涙)

作品展の方は、ほとんど個展状態です♪
ただし、お隣は、山田卓司さんの作品です(汗)

すこっつは、明日、朝11時頃には会場入りすることとなりました♪

では、では、みなさん、明石でお会いしましょう~♪♪