ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

次の予定(注:あくまでも妄想)

イメージ 1

イメージ 2

お馬さんが出来たとたん、何でだか急にやる気が失せてきたすこっつです(笑)
で、一度手を止めて、次回は何を作ろうかと、計画中です。

納期も締め切りもありません・・
コンテストや展示会は時間のリミットがあるのですが、それとて絶対に参加する必要はありません。
こんな時は、アマチュアの幸せをしみじみ感じます♪



で、ですね、現在考えているのは二つのパターンです。

一つはAFVのディオラマ。

先日買ったパンターと、以前から作ったままで放置しているベースのフレーム部分で比較的
大きめのディオラマ・・
特売で買ったレールなんかあいだに入れるとドラマティックなものに仕上がる予感・・・
タイガー供▲織ぅー、パンターと作るので、AFVは卒業できそうです(笑)

これは、キヤコン用かなぁ~、それとも「来年」の関西AFVの会かなぁ・・



もう一つは、室内のヴィネットです。

写真用のフレームに、小さいヴィネットを埋め込みたいな・・なんて事を考えています。
本当はシャドーボックスを作りたいのですが、まずはそれの予行演習みたいなものですか。
これは、54mmのピノキオさんあたりで出来れば・・と、たくらんでいます。
こちらはコンテストにはエントリーは考えていません、ただ、シャドーボックスのノウハウ
を手に入れられたなら、世界が広がる予感があります♪


と、まあ、一杯飲みながらあれこれ考える至福の時を過ごしております(笑)