ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

結果発表~♪

イメージ 1

お家に帰ってきたら、見慣れぬ名前の会社から大きな封筒がポストの中に・・・・

ネコパプリッシング・・・・・

あけてみましたところ、「RMMODELS」の最新号が♪
そう、A4ジオラマ写真コンテストの主催者さんでした。

あわてて、確認しましたところ・・・・


エバーグリーン(京商)賞を頂戴しておりました~♪♪♪

しかも、クラブコヨーテメンバーのチューンナップさんが、なんと、「モデルカーズ賞」
そして、今月末より開催される「横浜人形の家」の展示会でご一緒させて頂くプロの造形作家「K.ITO」さんも「ターナー色彩賞」の受賞です!!おめでとうございま~す。

厳密に123位を決めるコンテストではありませんが、主催者のモデルカーズ誌の名前の賞となると、実質これが「ファーストプライズ」と、言えるでしょうねぇ~♪
さすが、チューンナップさん、やってくれますねぇ~。
K,ITOさんと、さしずめ123フィニッシュとなりました。

昨日の関西AFVの会ではクラブコヨーテのキャピタさんが、そして、今日は同メンバーのチューンさんとすこっつがそれぞれ入賞、うれしいなぁ~。

このようなコンテストがあることを教えてくださいました、さかつうギャラリーの坂本さん、ありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、これで、すこっつの今年のコンテスト参加の予定は全て終了となりました。
後は、横浜の展示会が今年最後のイベントとなります・・