ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

お誕生日会♪(食べ物ネタ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

母の喜寿のお誕生日会を行いました。

本人の希望で「スタンダードな中華料理」と、言うことだったので、老舗の北京料理屋に席を設けたのですが・・・

リニューアルオープンとの事で、以前と全く違った店となっていました・・
ただ、期待は裏切られましたが、それはうれしい裏切られ方、サービスも最高で、食い道楽のすこっつも、平凡な料理を期待していた両親も、結局は大満足でした。

もともと、評判のいいお店だったので、ここまでイメージを変えるのは相当勇気がいったと思います。
大英断した、経営者陣に拍手です。
すこっつも、のんべんだらりと仕事(本業)していないで、気合いを入れて改革せねばと思いました。

ただ、このお店、WEBからは完全においてけぼりでして、ネットでは全く評判が立っていないのです・・
このまま、知られないのもすこっつ的にはありですが、せっかくですから少し宣伝しておきましょね。

天安閣 http://www.tenankaku.com/
神戸市中央区多聞通3丁目3-1 神戸アークプラザ7F~8F
TEL:078-341-0002/FAX:078-351-6810
E-mail:yoyaku@tenankaku.com

神戸にいらっしゃる方、南京町に行くなら、こちらへ是非是非♪
なんならご案内しますよ♪

写真1:母のお誕生日席には、AFVモデラーおなじみの「倒福(ターフー)」が♪

写真2:料理の数々、真ダイの蒸しもの(清蒸全魚)は、喜寿のお誕生日のサービスとのこと
最後から二番目のお団子は、ごま団子なんと「キンモクセイ茶」をかけたお茶漬け団子です♪♪

写真3:ミニアートの「ビッグブラザー」君、いよいよお別れです・・・