ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ご無沙汰してます♪(サプライズ補足あり)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

横浜から帰ってきてから体調不良で、更新が遅くなってます。
取り急ぎ写真だけアップしておきまして、その後ぼちぼちリポートを更新します♪
もうしばらくお待ち下さいませ(-.-)

お風呂に入って、リゲイン飲んで、ちょっと元気になりましたので、恒例の写真の解説を加えます♪

■写真1:会場の様子、最終日■上左→右

◆開国大ジオラマの登場人物は一ヶ月で1000人以上増えまして3500人以上になったそうな・・

◆今回のシンデレラガール「YURI INOUE」さんの作品、展示会デビューながら圧倒的な存在感♪すこっつもハートマーク出しっぱなしでした・・

◆ご存じオーロラモデルsoloさんの完成見本、5cm足らずのフィギュアが愛らしくそして、セクシーなんですよねぇ・・

◆AFV界ではすでに「神」の存在、伊藤さんの作品、仲間で徹底的に作り込まれています。ご一緒できたのが夢のようです・・・

◆こんな小さな船もくっついてました♪

◆ベーダー卿が再度降臨、くっついている熊さん体型のストーム・トルーパーの中身は、このブログの作者です(笑)

◆ストーム・トルーパーの横には、某局アナウンサーさんが・・・

◆ストーム・トルーパーへ向かうカメラの砲列♪

◆本当にご苦労さまでした・・


■写真2:打ち上げ会の様子■上左→右

◆石坂会長、役のため、丸刈りにされていました。
テーブルを挟んでこの角度にすこっつが居るわけで、かなり緊張しております。後ろはこちらもNHKでおなじみの諸星先生ガクガクブルブル

この後、ビッグサプライズが・・

なんと、石坂会長から、わがおかあ@デラックスに対して、「ろうがんず関西支部長」任命のお達しが!!!!!!

そして、おかあ@デラックスの受諾の言葉「業界一の武闘派を目指しますっ!!」って、おいおいっ!!

すこっつは??無視されてました(涙)


◆某局のアナウサーさん、この後たっぷり「マンギョンボン号」について苦労話を伺いました。

◆関係者全員の集合写真、五人ほど欠席されたのが残念でした(涙)

◆ゲスト作家さんの集合写真、みなさん気さくな言い方ばかりでした(号泣)

■写真3:お約束の食べたもの達■上→左→右

◆一つ目のくくり・旅の途上で食べた物達
◆二つ目のくくり・旅の途上で食べた物達その2
◆三つ目のくくり・最終日のスターホテルの二階、かにづくし
◆四つ目のくくり・いろいろ
◆五つ目のくくり・菜香新館、横浜の飲茶の元祖的なお店、20年ぶり
◆六つ目のくくり・同じく菜香新館、細々とたくさん出てきて満足
◆七つ目のくくり・たまたま入った「鎌倉和総菜・近藤」のお昼ご飯、炊きたてご飯と、薄味だがダシがしっかり利いた地場野菜のうまいこと・・
◆八つ目のくくり・同じく近藤、今回の旅で一番印象に残った味でした。お近くの方ぜひぜひお試し下さい♪本店のURL
http://www.koncyan.com/top.html
◆九つ目のくくり・最後の道のりでのエネルギー源、太りました・・・