ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

今年最後のお買い物♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自営業のすこっつは、ボーナスも年末調整の還付金もありません。
が、思いも寄らぬ小さな臨時収入があったので、おかあ@デラックス&武闘派の許可を得て、今年最後のプチ贅沢をしました。

あまり言いたくは無いのですが、Amazonアンドレア社のキットが投げ売りに近い値段で売られています。
その中からずっと前からほしかったヴィネットを二つ買いました。
これで、アンドレア社の現行のキットでほしいものは大半入手した感じです、あとは一生かけて作るのみですね(笑)
やっぱりヒストリカルフィギュアの買い物が一番楽しく感じます♪

昨日の深夜一時頃に注文したにもかかわらず、次の日の夜には商品がきました!
Amazon恐るべしです・・・

せっかくですから、中西立太さんの日本甲冑史上下とAM誌も買いました。
AM誌は悩んだのですが、おまけは転売でもしましょ♪
ルノーFTとかが付いてくるのだったら三冊ぐらい買うのになぁ・・


首ちょんぱさんは「黄色のストライプ一色は卑怯だ」と、指摘が入ったので、仕方なく、ストライプを複雑にしてみました。
もちろん思いつきのフィクションです(汗)
行き当たりばったりの文様でも入れてみようかと思っております♪