ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

13/22作成中・・・

イメージ 1

イメージ 2

帰宅が10時となってしまい、たいした進捗はありません・・
でも、なんだかんだで2時間はさわったでしょうか。

13/22号、お顔と手、おひざを塗り、ベルト類をレタッチしました。
鉄砲で撃たれた瞬間ですのですので、頬は赤くしましたが、ショックで少し青ざめた感じにしてみました・・・明日は仕事が比較的ゆっくりなので完成すると思います。

こんなせっぱ詰まったときに限り、やりたいネタが次から次へと頭に浮かんで参ります・・・・

特に今年は決めた計画は無いのですが、キヤさんが終わったら、コンテストはお休みして、好きなものを作ろうか・・と、考えています。
発表は静岡・明石・奈良・横浜の展示会ですかねぇ~。

ただ、JMCには出てみたい気持です。
まだ参加したことがありませんし、なんとなくすこっつ的には異種格闘技と言いますか、異ジャンルなイメージがありますので、すこっつの箱庭がどこまで通用するかな?・・などと考えております。
ドラゴンが無くなりますからAFVは当然なし、ただ、エアモデルは絶対かてっこ無いので、やっぱマシーネン系かカーモデル系での挑戦ですかねぇ・・

ま、よけいなことを考えていないで、まずはキヤコンです。

おまけの写真はこの2ヶ月間全く片づけたことがない、工作台の上の写真です、たいした意味はありません(笑)