ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

19/22完成~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日、仕事が午後からとなったので夜更かしして19/22号を完成させました。
よく朝モデリングをする方がいらっしゃいますが、すこっつは根っからの夜型人間、朝は寝坊して深夜に集中した方が効率がいいようです。

この兵隊さんは昨日作った倒れた竜騎兵を助け起こそうとしている所、組み合わせてセッティングするようになっています。

昨日の疑問、なんで一兵卒がビコーン(ビーコンは間違い)をかぶっているかとの件なんですが、親衛隊の場合、かぶることがあったとのことと、ワーテルローでは相当服そうが乱れていたので統一性が無かったとのことでした。
joeさん情報ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします♪

これだけの数を塗ったら、今まで苦手としていた白と青のグラデーションが少しはましに塗れるようになってきました。
やっぱり習うより慣れろですねぇ・・・

さて、残すは後三体、そして一週間(発送日までの日にち)今年は全く余裕がありません、せっぱ詰まってきましたので、苦肉の策、火水木と連休にしてしまい、この三日で最後の仕上げから発送まですることとしました。

もし、間に合わなければ・・・
荻窪に直接搬入します!きっぱり(笑)

キヤコンはどうしてこんなにも熱くなってしまうのでしょうね・・・・