ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

リセット・・・

イメージ 1

又東北で強い地震です・・・・
揺れの無かった関西でさえ、地震の報告に疲労感を感じてしまうこの頃、その場に居合わせたみなさんのお気持ちを想像すると気持ちが滅入るばかりです。

なんだか、震災よりこっち、やる気の起きないすこっつはやる気にないまま兵隊さんを作っていましたが、とうとう手が止まってしまいました。

ええいっ!こうなったら一度作業台を片づけて気持ちのリセットです。

ベースだけは塗装を続けています、もはや何回塗ったか忘れました(笑)
おとといよりサフでは消えない大きなへこみやヘゲに#500の溶きパテを盛りつけて、サンディングし、サイドサフをかけ最後の仕上げに入っています。

明日には最後のサフ、そして色の塗装に入れると思います。

静岡のために、箱庭を作りおろそうと考えているのですが、このベースが出来なければ先に進めないのです。