ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

四季は遷ろう・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地震から一ヶ月・・
この大きな悲劇の中でも、淡々と四季は遷ろいます。

一月前のキヤコンの上京も恒例なら、夙川でのお花見も恒例化しています。
三月が荻窪なら、四月は必ず夙川でのお花見です。
恒例化出来ると言うことがいかにありがたいことか・・つくずく感じされされる春です。
今回5回目の夙川ですが、今日はちょうどタイミングが合い、見事な桜吹雪を体験してきました。
あ、もちろんご飯は「おこわ」入りのお花見弁当。

最後の写真は昨日の買い物ネタ。
仕事の途中で日本橋を経由した戦果です。

ダイオパークさんのアクセサリ、出るとの噂は聞いていたのですが、偶然ゲット出来ました♪
ダイオパークさんのラインアップは、なかなか可愛いものが多くて楽しいですねぇ。
ただ、もう少し安くならないものでしょうか・・・

で、ドイツ軍の山岳歩兵さん達をたっぷり仕入れてきました。
これは、来年の三月、荻窪にてお目にかける予定です。
先が長いなぁ~。

来年の三月は、日本中のみんなの笑顔が戻っていますように・・・