ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

1人でけました・・・

イメージ 1

久しぶりにお昼寝をしたなら、ぐっすりと二時間以上も寝てしまいました。
ただ、疲れが良く取れ、兵隊さん塗りに集中出来ました。

作業おおよそ三時間、一人目の兵隊さんの塗装が完了です。
ん~、写真にするとだめだめですが、目が全く利かず、これ以上の塗装は今のところできません(涙)
ぼちぼち顕微鏡ですかねぇ・・・・

軍服はドイツ軍のものなのですが、襟章肩章は独自のもの、資料が見つけられず、しかも箱絵もいい加減なのでかなり想像が入ってしまっていますが、なかなか新なイメージですね。

何とか金曜日までには完成させられそうですね。

しかしだ・・・
お昼寝したすこっつは眠れぬ夜を過ごしているにもかかわらず、一緒にお昼寝したおかあ@デラックスはすでに就寝中・・・やっぱ、女の人って長生きできるわけですなぁ・・・・