ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

きょうはすこっつだけ(笑)

イメージ 1

愛媛県から我がまたいとこが来ました。

二十年ぶりの再会だったのですが、我がまたいとこ殿、すっかり頭のてっぺんが涼しくなってしまい、それをネタにビールを飲んだのですが・・その風貌が、なんとも「秋山好古閣下」を彷彿させるのです♪

司馬遼太郎氏いわく秋山兄弟の風貌は「日本人離れ」と言われていますが、彫りの深い顔立ち、目・鼻などの大作りな顔のパーツは、伊予人の典型の顔だと今更ながらに感じ入ったのでありました。

ただし、すこっつは違うお顔に生まれ落ちましたが(笑)


さて、話は変わりまして、そんなこんなで進捗はわずかです。
現段階でこんな感じ。
も、これにて妥協しようと思います。

フィギュア、グランドワーク、まだまだ、やらねばならぬ事がたくさんありますからね~。