ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

すこっつだけ、その3(しつこいって!)

イメージ 1

イメージ 2

明日はお休みなので、夜更かし中です♪

ポッド内の謎の物体の塗装を終了しました。
ジュールベルヌ風造形となりましたので、色も何となくクラシカルなイメージで、ガンメタル+
シルバー+レッドブラウンの混色を吹きつけ、磨き込んだ鉄のイメージに。
乾燥後ファレフォのゲームインクのブラックでウオッシング、その後ブラックやゴールドを筆塗りし、最後に軽くシルバーでドライブラシしました。

そうしたら、コックピットがやけにこぎれいでアンバランスになったので、こちらはゲームインクブラックでウオッシング、こちらも少し使い込んだ感じにしてみました、少しチッピングも加えましょうね。

これで内部構造は完了・・と、思っていたのですが、右側上部にいかにも「はずせ」と言わんばかりのバルジが出ているので、その中も作ることとします。

中の完成は三日後ぐらいですかねぇ~。