ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

中身完了♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方からこつこつと作業しまして、おおよそ中身が完了しました。
でっち上げは昨日で完了したので、今日はもっぱら塗装に時間を使いました。
まずはバルジの「何か」(笑)こちらは前回の何かよりも銀色を強くしたガンメタルを吹き付け、乾燥後ファレフォゲームインクのセピアでウオッシング、やはり少しクラシカルなイメージにしてみました。

後部のヤクルトエンジンは、メタル塗装だけだと単調だったので、少し冒険して、「焼き色」を付けてみました。
う~ん、良いのか悪いのか判別のつかない微妙なものとなりました、でも、ま、いっか(笑)
だって全てか架空の設定ですからね♪

さて、これにて中身は完成、明日からは、いよいよ最初の難関であり最大の関門である、上下の張り合わせと成形作業です。