ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

終わりが見えてきましたねぇ・・・・

イメージ 1

台風一過・・
神戸は大きな被害はありませんでしたが、他の地方のみなさまはいかがでしたでしょうか?

そんな中、模型ショップRさんからJMC第一ステージ通過のうれしいメールが・・
これを通ったからと言って喜んでいても仕方がないのですが、まずは一安心ですね♪

すこっつは今日までお休みだったのですが、お出かけの予定はキャンセルして、飲んだくれながら小物作りに励んでおりました。

まずは、あんちゃんたちが担いできたバックパック
スカルピーを使い、少し作っては焼きを繰り返し二つ作りました。
プロセスごとに焼くのは面倒ではありますが、エポパテよりは遙かに効率よく作業が完了♪
あとはベルト類を鉛のシートにて作成予定です。

そして、ファーストエイドキット。
こちらもバッグ自体はスカルピー、そして中身はジャンクパーツと昨日作ったアルミの小袋です。

銃を作ろうかどうしようか思案中ですが、もう面倒なのでやめようかな~。