ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

一年間ありがとうございました♪

イメージ 1

イメージ 2

お家の用事は運転手ぐらいのすこっつめ、年末だからとて特別忙しい事があるわけでもなく・・・
昨日まではキヤコンエントリー用の箱庭前回モードだったのですが、やあっとこさ工作台周りの片付け、そして年賀状を書き上げ、年末らしい事を終わらせました。

で、買い出しの時おねだりして買ったもらったムール貝、これをワイン蒸しにしたものをつまみつつ、今年最後の日記を書いている次第です。

箱庭&兵隊さん作成に出戻りそれとともにブログを初めて、一年を総括するのもはや7回目となりました。毎年それぞれ違った感慨があるのですが、今年はさらに感慨深い一年になりました。

年初には、山田卓司さんのご紹介を頂いて、あこがれのミリタリーモデリングマニュアル誌に作例を提供させて頂いたり・・

ジャパンミリテールフォーラムにわいわい参加させてもらったり・・

模型ショップ「R」さんの展示会に、吉岡和哉さんと一緒にゲストとしてお招き頂いたり・・

初参加、初マシーネンでのエントリーJMCでマスターズ賞を頂いたり・・・

なんだか、モデラーとしてはもしかして上がり?に近づいてしまったのか?と、思えるような一年でした。

これが、モデラーすこっつにはピークなのか?はたまたさらなるステップアップのための踊り場なのか?
それは明日から始まる2012年に期す事といたしましょう♪

今年も、まるでおさるさんの様に、ひたすら兵隊さん&箱庭作を作っているおいちゃんの日記を飽かずご愛読頂き、又、暖かいご講評&突っ込みを下さりまことにありがとうございました。
みなさんのコメントにどれほどエネルギーをいただけたか計りしれません。

では、では、今年はこれにて・・
良い大晦日と新年をお迎え下さいますよう、おかあ@デラックスとともにお祈りいたします・・・