ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

すこっつはがんばったよ♪ママン・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とか気を取り直して、本日は二時間の作業です。

まずは気分転換のために、装具達を完成させました。

ラッカーの銀を塗り→
アクリルの基本色→
針でハゲチョロ→
ベルトバックル類の塗装→
再度ハゲチョ
こんな感じです。

で、兵隊さん、思い切って両目とも閉じちゃいました・・しかめっ面している感じですかねぇ~。
と言うか右目は物理的に塗る事が出来なく開けられないのです・・
銃床もアップになったら妙なのが気になったので、再度塗り直しです。

そして、感動の装具の接着です♪
かなりの重装備ですね~、なかなかいつものドイツの兵隊さんと違ったイメージで面白いです。
リュックのバックルが大げさでしたが、ほとんど見えなくなるので許してくださいませ(笑)