ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

今更なんですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月発売のアーマーモデリング149号に作例を掲載させて頂きました。
今更なんですが、報告させて頂きます。

せっかく使って頂いたのに、照れていないで少しは宣伝して売り上げに多少の強力をせねばなるまい・・
と、今更ながらに気がついたわけでして(笑)

すこっつ的には、結構長いおつき合いの雑誌でして、この趣味に7年前に出戻るその前から買って読んではいたのです。
確か月刊になったあたりからだから、かれこれ10年のおつき合いだと思います。

ただ、買い始めた当時は作例を掲載していただける等とはみじんも考えていませんでした。

それが、出戻ってからの7年で・・・・

土居氏・アラーキー氏・水野氏・そして吉岡氏等等等の、あこがれの的だったモデラーさんと直接会ってお話出来るようになり・・・
アラーキー氏、吉岡氏とは、コラボ展示までしていただき(涙)

そして、今回のアーマーモデリング誌での作例掲載となりました。

幸せモンです・・しみじみ・・・・・
こりゃ、ぼちぼちモデラーとしては上がりとちがうかなぁ・・等と思うこの頃です。

いえいえ、これで終わってはなりません♪
もう少しがんばって、レギュラーとは言わずとも、年2・3度は露出する準レギュラー級を狙ってがんばります♪
そこらあたりがすこっつの到達点ですかね~。

そうそう、そして・・・

ブログを開設してから、モデラーすこっつの成長をずっと見守ってくださった読者のみなさま・・
いつも応援してくださり、ありがとうございました。
改めて厚くお礼申し上げる次第です(涙)

これからも叱咤激励お願いいたします。

あ、突っ込みもw


で、今日の進捗はと言いますと・・・・

グランドワークをほぼ塗装し・・
針金で「木」を作りました。
明日でおおよその完成形は見られそうですね。