ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

「模型・ジオラマ講座」体験教室終わりました。

イメージ 1

イメージ 2

カルチャーハウス香里ケ丘・「模型・ジオラマ講座」の体験教室二回目・三回目無事?に終了しました♪今回は二回目ビギナー講座にはお一人、そして上級者講座には四人が参加されました。

中には岐阜!から駆けつけてくださった方もおり、体験講座とは言え教えるほうも聞くほうも非常に熱いものとなりました。

それぞれの講座とも時間を延長しての講習となったのですが、奥の深い箱庭の道、その魅力のほんのさわりしかお伝えできなかったのは残念です。

ま、残りの部分は本講座と専用BBSでお伝えしますね~♪

なお、本講座の申し込みはまだまだ受け付けています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.culture-house.com/new120202.htm