ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

行きます♪

イメージ 1

山田卓司さんの浜松ジオラマファクトリー会館記念イベント「第一回浜松ジオラマグランプリ」、エントリーすることといたしました♪

今回は遠慮するつもりでいたのですが、「枯れ木も山のにぎわい」記念すべきイベントをすこしでもにぎやかにするお手伝いをすることと決めました。

参加者も耳にしているだけでも、かの「E.dankeさん」、ご存じ全国のAFVの会を総なめにした伝説の怪人w、そして、三ヶ月以上の時間と情熱をかけてガチで勝負に来ているわれらが「たつまるさん」そんな名人上手が参加するイベントですから、軽い気持ちでのエントリーは失礼というもの、すこっつもがんばりたいと思います。

今回のお題は、誰でも楽しんでいただけるように、ミリタリー色ゼロのもので挑みます♪
あえて、内容は言いませんので、ご覧下さっているみなさんがそれぞれいろいろと想像していただければ良いかな?なんて事を思っております。

まずは、写真で行われる第一次審査に間に合わせるべくレイアウト。
日数がありませんのであり合わせのストックのベースを利用、スタイロフォームでざっくりとしたレイアウトを始めました。