ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

アクシデントが・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デイトレーダーさんのオーダーで、ディスプレイ八台を納品、接続設定をしたところ、どうやら右手親指の関節を痛めたようで細かい作業が出来なくなってしまいました・・・
一人でする作業ではありませんでしたねぇ・・
昨日一日は作成はお休みし、仕方なく、今日もコヨーテ君の手直しをしております(涙)

枯れ木が貧弱に見えたので、このところマイブームのツタを絡めてみました。
で、コヨーテ君のおひげとまゆげも増量しました。

で、少しかっこよくなったところで、fg用お遊び写真を撮ってみました。

浜松のエントリーは、考える必要が出てきましたねぇ・・
一両日中に決心しましょう。