ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

モデラーズエキスポ2012のお知らせ♪

イメージ 1

もうすでに噂も広まっているようですが、告知が解禁になりましたので、お知らせすることが出来るようになりました。



来る11月23日24日25日(祝・土・日)

モデラーズエキスポ2012」を、大阪南港はATCにて行います。

モデラーのイベントと言いますと、ショップやメーカー主催のコンテスト、もしくは模型サークルの展示かなどと限られたパターンしかありませんでした。

今回は、モデラー主体の発想で、北は北海道、南は沖縄までの全国のトップモデラーさんが一同に会し、一流作品を凝縮して展示する過去に類を見ないイベントです。

ゲストモデラーさんは、吉岡和哉氏の推薦、もしくはクラブコヨーテの推薦を受けた方から選ばれ、AFV・カーモデル・ガンダムそしてヒストリカルフィギュアとジャンルも様々です。
現在出展予定は24名、大半のゲストモデラーさんは、現役ライターもしくは一流コンテスト上位入賞者ばかりなのはもちろんです♪

本当はもっともっとお招きしたかったのですが、今年は第一回と言う事で、少な目の人数(これでも!!)行います。

ただし、単なる「見るだけ」のイベントではなく「参加する」企画も計画中ですのでどうぞお楽しみに。

今年の大阪の秋は熱いぞ~!!

公式ブログ
http://modelersexpo.blog.fc2.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/ModelersExpo

※お手伝いしていただける方を若干名募集しています。