ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

すこしだけ手慰み・・・

イメージ 1

モデスポの事務の手を休めて、少しだけ次回作のレイアウトを考えてみました。
ヴァイキングはまだ塗る気になれません・・・

道の脇に捨てられた馬車と哀れなお馬さん。
ベタなネタなんですが、一度やってみたかった事なんです。

馬車&お馬さんは大好物ですから、いろんなストックがあるのですが、今回はミニアートの小型のものを使用。こんなちっぽけな馬車が1500円もするなんてorz
なんとかならない物でしょうかねぇ~。

さっさと、30分で大方組み立てました。
なんだかいびつな形になったのですが、ま、戦車ではないのでおけおけ(笑)
いつまでも「箱組にがてやろー」です・・・・

で、仮のレイアウト・・
おおよそ思ったとおりになりました。