ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ネタにするには恥ずかしすぎて・・・

イメージ 1

も、ご存じの方も多いでしょうが、昨日アーマーモデリング誌が発売になり、我らがモデラーズエキスポもカラー4ページと言う破格のスペースで紹介して頂きました。
トップモデラーの良き笑顔を見ていただけたなら、お越しいただけなかった方にも、この楽しさが伝わったはず♪

なのですが・・・・

トップページに、吉岡のあにぃ、ダグラスリーさんや水野さんなど超絶モデラーとともに、どこかのじいちゃんとばあちゃんが・・・・

これって、わが、両親ですやん・・・・

先月は我がおかあ@デラックスも顔をさらしてしまったし、たぶん、数多いモデラーの中でも、家族全員がアーマーモデリングで顔をさらしたのはすこっつ家だけでは無いでしょうか・・・

少し・・・

いえいえ、かなり恥ずかしいのでありましたorz