ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

まけません!

イメージ 1

昨日、仕事の帰りコンビニにほんの三分ほど立ち寄ったなら・・・


車の窓ガラスが割られていました・・・・


そうなんです、この頃話題の車上ねらいです。

被害は助手席に置いてあった仕事用のカバン、ポンコツノートパソコンは痛いですが(これもBIOSとシステム、ファイルにパスワードを設定しているから犯人は絶対に使えません)それ以外はランケーブルや工具、そして領収書だけなので、被害としては軽微でした。

その場所は警察署から徒歩二分ほどの場所、しかもビールを買っている間のたった三分ほどの犯行・・なんとも大胆で、反対に感心してしまうほどです。

被害届を出すために110に電話、お巡りさんに処理をして頂きました。
担当の若いお巡りさん、すこっつがショックを受けていると思ってくださっているのか、いろいろと気を遣ってくださいます。
が、とうのすこっつはその大胆かつ鮮やかな犯行に感心するばかりw
明るく振る舞い、時に犯人を賞賛する言動を発するすこっつをへんなおいちゃんだと思った事でしょう・・・・
犯人も全く使えないカバンを持っていってさぞかしがっかりしたことでしょうねぇ(笑)



さて、さて・・

へこんでいるヒマはありません、キヤコンの締め切りはそれでも迫ってくるのです!!

で、現在はこんな事やってます。

連隊旗の作成です~♪