ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

毎月第三土曜日は「箱庭」の日w

イメージ 1

第三土曜日は毎月恒例、枚方は香里ヶ丘の「カルチャーハウス香里ヶ丘」で行われる「模型、ジオラマ教室」の日です。

学期制で開催されるこの教室、昨日が学期の最終日でして、最終日はこれまた恒例の見学会も一緒に行われます。

今回は見学者さんが4名!そして継続中の受講者さんが9名、合計13名!!の大盛況です。
しかも13名中6名が女性!箱庭の魅力が性別を越えてしまいました、うれしい事です(涙)

13名のみなさんには、キットを用意して、昨日突貫工事で作った「杉の木」作成を体験して頂きました。


さて、ここでお知らせがあります。

来学期から、教室がもう一クラス増え、

・毎月第三土曜日午後一時~三時半の第一教室
・毎月第三土曜日午後四時~六時半の第二教室

として行われる事になりました。
又、カルチャーハウスさんのご厚意で、時間の都合でどちらか一回でも(基本的にはどちらかのクラスに所属して頂く必要があります)両方でも(実費が必要です。)受講が可能となります。

行きたかったけど時間がなぁ・・と、お考えだった箱庭マニアのみなさん、この機会に、すこっつと一緒に箱庭ワールドを楽しみませんか~♪