ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

He is back(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ええいっ!!!!
無いのなら買ってしまえ~!!!!!

と、言う事で、一月探しまわっても手と剣がど~しても見つからない「Winter knight君」新しく買い直しました!
残念ながらミニチュアパークさんは品切れだったので、webで見つけたイギリスの「El Greco Miniatures」さんでぽちりました。

ついでにこのところマニアの中では話題のメーカー(もしかして二人だけ?)の「Scale75」のフィギュアも一つ衝動買いです♪

自作すれば良い事なのですが、出来たらオリジナルの形で作りたかったのです。
もちろんそのまま作らずにパーツを型取りしてレジンで複製を作り、今回買ったものはどなたかに安く譲りたいと思います・・・


さて、そう言う事で再起動した冬の騎士君とオオカミさん、一月を経て再度眺めると、何となく構成が気にくわなくなりました・・・・

後ろに老木を配置したのですが、マントを着た騎士を前にあしらうと、それが全く見えなくなる・・・
色も全体が暗いので何となく淋しく地味な雰囲気なのが気になり始めました・・
で、手前にももう一本風にさらされた木を配置する事にしました。

一人風雪に耐える孤独な老木には奥さんがいたと言う事ですw

腕が届くまでにもう少しグランドワークを作り込みたいと思います。