ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ばてばて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車が変わったとたんなぜか毎日本業が忙しくなり、まだなれぬまま毎日200km走っております。
しかもいきなりの熱暑!家に帰ってビールさえ飲む気にならないほどばてばてです(涙)

やらねばならぬ事が公私とも山積しているので、辛い体にむち打って少しだけ簡単なものに手を付けました。

8月の宿題、ボークススケールモデルフロンティアのネタ、二つ目は平野さんの原形のキット「Ambush!」を使う事に決定しました。

この失礼ながらパッケージがイマイチ食指をそそらなかったのですが、仮組みしてみるとなかなかの好キットです。
パーツの分割が多すぎる感じもしないではないですが、服のステッチやスモックのレースなどがしっかりモールドされていておかげでちょっと気持ちが乗ってきました。
2体ずつに分けて、二つのヴィネットに仕立てる事にしましょうね。

これで五個のテノラマバリエーションの内、ネタを残すは二つです。


明日は最後の仕事が奈良・・・
Rさんにでも顔を出して元気をもらって来ましょうかね~♪