ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

みなもすなる「マスターボックスコン」というもの・・・

イメージ 1

イメージ 2

マスターボックスコンテスト、みなさんがんばっていますか~?

今日なにげに立ち寄ったショップでこんなの買いました~♪
マスターボックスの新製品アンドICMの新製品?です。
マスターボックスは良いとして、ICMのこんなニッチな製品、果たして売れるのでしょうかねぇ~?!
って、すこっつ、しっかり買わされてるじゃん(笑)
1918年型ヘルメットが入っているので、そのうち何かに使えるかなーと、思ったわけでした。

新製品と言えば、こんなすてきなキットが発売されます。
1/16のヒストリカルフィギュア、ご覧の通りNHK大河ドラマの主人公「お八重さん」をオマージュしたものです。

作者は、Doozyブランドのフィギュアを担当する辻村氏。
ワンフェスから発売されるとの事です。

氏のためにもっと宣伝したいのですがワンフェスで売り切れてすこっつが買えないと本末転倒しますので今日は紹介まで(笑)

ジャパニーズヒストリカルが盛んになれば良いのですがねぇ~♪