ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

これにて基本が完成♪

イメージ 1

イメージ 2

不眠不休で作成しています(笑)

アートフラワー用地巻きワイヤーで作った枝を20本ほど植え込み、これにて完成。
最初は木の上にのみ枝をあしらうつもりだったのですが、幹の部分がいささか間抜けだったのでひこ生え系枝を幹からあしらってみました。

これにて、箱庭の基本形が完成、続いて塗装にかかります。
根やガレキ、枝で複雑なものになってしまったのでいつものように筆塗りオンリーは無理です。
で、まずエアブラシでガイアノーツのブラックとオキサイトレッドの混色をパーツの隙間を中心に吹き付けました。

この後、エアブラシで基本色を塗り最後は筆で仕上げたいと思っています。

今日は、モデスポの事務仕事のため、お休みを取りました、早めに片づいたなら塗装を完了したいものですね~。