ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

あり合わせの素材でいろいろと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は様々な場所でいろいろイベントがあって、みなさん楽しまれたようで・・

かく言うすこっつは、野暮用があり、七年通った関西AFVの会はお休みしました(涙)
ま、長い人生、そんな事もあるでしょう。

結果は、大御所が金、そして若者が銀だった様子ですね、他の参加者さんの実力も伯仲していて投票も悩む事だったでしょう。
すこっつの大好物のヴィネットも沢山あったみたいで行けなかった事が本当に残念です・・・

さて、せんと君、いったん葉っぱを取り外しまして、周りの植裁にかかります。
今回はなるべくあり合わせで行きたいので、いろいろ作業場を物色していましたところ、丁度頃合いの作りかけのマテリアルがありました。

去年途中で休止している「縄のれん君」こと、グローサーフント用の紙創りさんのジャングルセットです。
参照→ http://blogs.yahoo.co.jp/kokoro1394/61837945.html

1/35のため、モノによってはオーバースケールなのですが、1/75用に使えるモノも結構あります。
これにてヤシの小さな木立を7~8本作ろうと思います。

明日もお休み、ジャングル部分は半分は完成させたいですね。