ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

今月のアーマーモデリングは、と・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月のAM誌は・・と、すでに発売から5日も経ているのにもかかわらず、こんな事言っているのは訳があります。

なぜなら、作例納入の場合、発売前日までに一冊「献本」していただけるのですが、なぜかそれが来たのが今朝・・

内容はと言いますと、関西勢のオンパレードでして、なかなか見応えがありました。
敬愛するドクタークギミヤと同じ誌面を飾れるのがうれしゅうございます。


関西特集とでも言えるほど関西ネタが満載でして、
知った人の名前を探していくと・・

Kすけおにいちゃん掲載デビューおめでとう
Dさん土居さん賞おめでとう
のはらっち銀賞おめでとう
Sさんトモミン賞おめでとう
Lさん初掲載おめでとう
ケロさん、マスターボックスコン、良い場所に写っておめでとう
六さん、新製品発売おめでとうございます
と、なんだかおめでたい雰囲気満載でした。

そんななか、とってもおめでたくないのがすこっつの作例・・・

ま~ったくフィギュアが塗れていないでは無いかorz
目なんかシャドー入ってないし、口ちびるも赤いだけorz
グランドワークもガレキとほこりの表現がぜんぜん出来ていない(涙)
いやはや何ともお恥ずかしい限りです。
自分自身では想定していないアングルでアップにされてしまった訳なのですが、
どのアングルから撮影されても恥ずかしくない物を作らねばなりませんねぇ、反省する次第です。

モデスポでさらしますので、どうぞお笑い下さい・・

で、もう一つの新作作りおろしのせんと君はと言いますと・・・

主人公の「ニッポニアニッポン」作成中です。
こちらはそつなし・・

スペシャルサンクス→K.ITOさま・・