ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

大人のホビーフェスタに行って来た・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪一のオタクロード、日本橋(にっぽんばし)のでんでんタウンの大人のホビーフェスタにお招きいただき、われらがモデスポ長老軍団にてスケールモデルブースの実演と展示を担当してきました。

このイベント、オーディオ、組み立てパソコン、モデルガン、ガンプラスケールモデル鉄道模型などなどの特設ブースを野外や店内に設け、そこでそれぞれの魅力を紹介すると言う日本橋の商店会主催のビッグイベントです。

われわれは商店街の南の端、恵比寿町駅近くの共電社さん無いに特設ブースを作っていただき、毎度おなじみ吉岡、ダンケ、シック、すこっつの四人で連れ立ってスケールモデルの紹介とモデスポのプロモもちゃっかり行ってまいりました。

場所がオーディオラック売り場のため、塗料の飛まつを避けるため全体をブルーシートで覆われたかなり珍しい会場でしたが、熱心な吉岡ファン、そしてすこっつのブロ友さんなどがお越しくださり、楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

さてさて、これにて本年度のイベントはすべて終了です。

静岡ホビーショーのクラブコヨーテ、箱庭倶楽部の展示・・
奈良県吉野の模型ショップRでの展示・・
十勝の創作人形展・・
ボークスホビースクエアでのスケールモデルフロンティアでの実演・・
大阪南港、われらの最大のイベントモデラーズエキスポ・・
そして日本橋大人のホビーフェスタ実演・・

各地での私たちのイベント、展示会にお越しくださった皆さん、そしてそこで出会った皆さんに心より感謝いたします。