ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

モデスポ総会のちグランドワーク・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2013年度モデラーズエキスポ総会が開催されました。
当初の予定をはるかに上回る大規模なイベントになりましたので、昨年度に続きすべてを公に公表しています。
委員長から収支、動員数、反省点等の報告、そして質疑応答。
そして、意見交換、重要事項決定などを、関係者以外でも希望者が参加できる形式でおこいました。

で、決定した重要事項。

・2014年度モデスポ開催決定
・開催日(予定)11月1.2.3日
・開催内容、昨年と同様
・コンテスト、レギュレーションの多少修正し催行
・参加作家、昨年、一昨年と同じ、ただし多少の入れ替えあり

と、決定しました。
お越しくださりご意見をいただきました皆様ありがとうございました、この場を借りて御礼申し上げます。


さて、帰ってから休むまもなく箱庭作成を開始♪
今日はグランドワークを大方片付けました。

シカの毛を使った丈の高い草
紙創りさんのしだの葉
川の中の流木

などを付け加え、おおよそ体裁を整えました。

さらに、全体の完全な構成を確認するため、カエデに仮の葉っぱをつけてみました。
現在緑ですが、最終的には紅葉になる予定です。
少し修正点も見えてきましたがおおよそ思ったとおりのものになってくれつつあるようです♪