ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

早速新作切り株作成・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相変わらず本業は暇です(何度も言いますがすこっつには本業がありますw)しかも台風がからみさらに自由時間だらけ(笑)

おかげさまで切り株の新作が完成しました。
ただし、こちらはプレゼント用ではなく、「ジオラマ・模型教室」の体験教室用のキットとして作ったもの。
プレゼント用よりも一回り大きくおおよそ1/20(90mm)用として作りました。
もちろん1/35の大木としてもオケだと思います。

体験教室のヴィネットですので、テストのキャスト後早速ミニ箱庭を作成。
キノコ付きです(笑)

これにて当面の宿題は終了です。