ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

やあっとでけました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕食の後集中してやっつけてしまいました・・・
出戻り10周年記念箱庭、タイトルは構成の段階で決めていた、

"Where am I going?(主よどこに導き給うか?)"

です。

ま、見たまんまですね(笑)

道の部分にグロスポリマーメディウムを流し込み全体的に「こねられた泥道」に仕立て直し、フィギュアを固定、タイトルプレートを近代~現代の箱庭の時に使うアクリル板で作成して、これにて完成♪

自家製の極端に横長のベースに道の情景を作れば面白いかな??なんて、とっても安直な動機から始めたこの箱庭、構成でとん挫、森の作成で再度とん挫、そしてフィギュア塗装でとん挫、そしてキヤコンエントリーにとん挫、と、とん挫だらけの挙句、ぐずぐずと8か月もかけて作ってしまいました。

枝が根から分かれたカバの木の若木、フィギュアだけのヴィネットなのにフルサイズの樹木など、結構実験的なこともやって、収穫は大きかったのですが、出来上がったものは・・・

平凡(おかあ@デラックス発言)

でした・・・

ま、今年は飢饉と言ってもいいほど不作続きですから、枯れ木も山の賑わい、気を落とさずに次行きましょう(笑)

みなさんにご覧いただけるのは、たぶん来年の静岡or十勝ぐらいでしょうかねぇ~♪