ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

かなりうれしい買い物♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

個人事業主の毎年のお約束、確定申告中です。

さて、前々回の日記に書きました「キャッスルミニチュア」のフィギュア、早々に届きました。

ご存じ「どや?のおいちゃん」の相棒(手下?)の設定のフィギュアたちです。
http://www.hakoniwa.club/work/tales-of-the-North/work-top.html

この手の物を海外から買うとおおよそ一か月はかかっていたのですが、世界は狭くなっているのですねぇ・・

この製品、今、流行りのクラウド・ファンディングでの発売だったらしいのですが、全くそのことを知らずに、普通にキャッスルミニチュアの新製品として買ってしまいました。
20ドルほど高くついたということです、とほほ・・・

申し込みから一週間、ポストの中にごらんのパッケージが無造作に押し込まれていました。
さっそく中を開けてみると、あれれ??箱一つしか入ってない!!

さては、オーダーミスか?と、思って箱を開けてみると、しっかり二つ入っておりました♪

中はと言うと、このメーカー独特の非常に軽い樹脂、しかし素晴らしいヌケのモールド、しかもよき面魂が食欲をそそらせます(笑)

さて、作例通り二対で一つのヴィネットにするか?はたまた主人公のベオウルフが単独での作成なので別々に作るか・・・

久しぶりにうれしく悩やんでいます。