ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

兵馬俑展に行ってきた・・その他もろもろ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪国際美術館で念願の「兵馬俑展」に行ってまいりました。
「国外への貸し出しはあり得ない」と言われた中国の宝、わずか八体だけとは言え、堪能しました。

しかしだ・・・・・

展覧会終了が5時だったのですが、ミュージアムショップも五時ちょうどに閉店するというのはいかがなものか・・・・・・
おら、兵馬俑クッキーと兵馬俑フィギュアが買いたかっただよ(涙)


帰ってきて一時間ほどの作業は本日も。

トミーテック野立て看板の劣化作業を一時間ほど・・・・
透明デカールで作った落書きをあしらい、サビサビにしました。
少しやりすぎたか???

明日は「掲示板大」を仕上げたいと思います。