ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ひまだぁ~

イメージ 1

燃え上がっていたのに、文字通り「水」を指されてしまった状態で、ベッドに寝ていても
全く落ち着かない、おしまいには、夢に出てきてうなされるしまつ。
よってですな、ホームページを立ち上げることとした。
大先輩方がたくさんのためになるHPを作っていらっしゃるので、小生の場合は、いわゆる
自分の作品のギャラリーと申しますか、ま、自分自身の記念の物置小屋として立ち上げること
に致します。
BBSは師匠のをそのままお借りして、日記としての作成記録は、このブログを使ってしまいましょう。
できた段階で、URL公開致しますので、どうぞ、こう、ご期待。なんちって。

この病院、なんでだか、各階の食堂(というか集会所)にネットワークが来ていて、スピード
はさほどでないが、とっても重宝しています。
病室では、たぶん外の民家のものだと思われる、無線もわずかながら検出され、なぜか夜の遅い時間だけ
だがIPアドレスがとれたりもするし、ま、結構退屈せずにいられるような、予感ですな。

おっと、大事なことを忘れておりました。
そんなことより、養生して、早く退院、んで、またばりばり作成しなきゃでしょ!!

タミヤのHPにて、小生の作品発見、すこし恥ずかしいが、ここに引用しておきます。
でも、これって、著作権にかかるのかな??