ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

この一年の間(blogさぼり中)に起こっていたこと、その一

イメージ 1

06.3.20の、復活宣言の時に書きましたように、blogを更新していないからと言って、
「作り」を怠けていたわけではありませぬ。
ただ、現在ほど気合いは入っていなかったのは事実です。

入院中ですので、最新作をUPすることはかないませぬので、この間の「作り」をご紹介するとともに、
何でまた、ほとんど死に絶えていたここを復活させる気になったか、数回に分けてご説明したいと思います。

とにかく、ポーランドランサー、完成しました。
その後ヒストレックスの皇后親衛竜騎兵トランペッターというかなり高尚なものも青息吐息で完成。
んで、エアフィックスのイギリス竜騎兵第二連隊「ライフガード」もそれなりに手を出したのでした。
この作品が、確か去年の9月頃かな、ま、忙しいなりにコンスタントにはやっていました。
ただ、ブログのネタとしては、あまりにもお粗末ですよね。
そんな感じでした。
この写真は、それとは違いまして、エアフィックスのキュラシエです、上記の作品より、多少
あか抜けて来ています。