ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

喜びを分かちあいたかった・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スケールアビエーション http://www.modelkasten.com/magazine/sa/ 5月号にお師匠こと戦車親父さまの制作記事が出ているとのことで、早速、散歩がてらに三ノ宮の本屋に行く。
ぱらぱらとページをめくっていましたら・・・
あるで、あるで、ありましたで~お師匠の記事だぁ。
あんまりうれしかったので、隣で大和の本を立ち読みしているおいちゃんに、「これ俺の師匠やねん」と胸ぐらをつかみ、思わず叫びそうになる。

・・・・しませんでしたが。


と、言うことで、本日の進捗状況は以下の通り。
箱庭二個分完成です。
わんこは、ごらんの通り、お鼻をのばしてもらい、「チョビ」がらに塗りました。
ちゃんとぐぐって、「動物のおいしゃさん」のチョビを見つけ作例といたしました。あはは。
恐ろしい般若がおの中につぶらな瞳がちゃんと書き込まれているのだが、この写真では見えませぬ。
あと、三日で社会復帰の予定。も、こんな事できないだろな。