ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ただいま~っ、今帰りました。

イメージ 1

ひさしびさに仕事しまくりました。

途中、2時間ほどの時間調整があったので、すかさずホビーランドへ行きました。
MIGの54mmのヘッドを三袋、葉っぱを二種類、草を一袋買いました。
レジン系のヒストリカルフィギュアが多少入荷されていました。
そ、そ、DBN親父さんのベースも少し増えていました、今回は間に合っていたので買いませんでした。
ホビーランド、なかなか行く機会が無いのですが、行くととっても濃いお買い物が出来ます。

すいません、今日は精根尽き果てたので、も、寝ます。

明日も早いので、今日はお休み致します。
毎日来て下さる皆様、ごめんなさい。

写真は、今日おじゃましたお客様んちのにゃんこです。
作成にも、日記にもなんにも関わりございませぬ。

では、では、good-night