ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

気分転換

イメージ 1

イメージ 2

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか??
私はサービス業なので、GW中は仕事オンリーでした。
さて、明日はお休みなので、本日は夜更かしです。

ムハマンド君でプチスランプになってしまい、なかなかモチベーションがあがらなくなってしまったので気分転換のため、今日は「ジャン」(ペガソ社のノルマンの騎士です。本当は。)の塗装。
4時間でサーコート(上着ね)をおおかた完了。
作例は青と白の横縞模様だったのでが、ちょっとセンス悪いんじゃねいかぁ?とおもったので、一般的なツートーンカラーとしました。アクセントに裏地は赤にしましたってそれは松岡氏の作例をそのままぱくったものです。
塗装のためにとってしまっていた、「鼻当て」も付け替えしました。
せっかくスクラッチしたお顔もほとんど見えなくなりました。

明日中には上げちゃおうかと思っています。

何でも良いけど、「エッチ系」タイトルやめたとたん、アクセスが半減しました・・しくしく。